見出し画像

レッドホットチキンはやっぱり美味しい!ザクザク感が最高だ

昨日は、KFCに行ってきました。

お持ち帰りで、オリジナルチキンのバーレルと、レッドホットチキンとか、ビスケットとか色々買いました。

うちの旦那さんは、オリジナルチキンが好きなので、そっちにかぶりついていましたが、私はやっぱりレッドホットチキンが好き。

ちょっと辛くて、ザクザクした食感が病みつきになるんですよね〜。

中もジューシーで肉汁溢れる感じ。

ザクザクというより、ざっくざくって感じの食感。

味付けも、辛すぎず、旨辛って感じ。

すごく美味しかったです。

で、合間に挟むポテトとビスケットもいい。

メープル風味のビスケットはやっぱり毎回食べたくなっちゃいます。

そんな感じで、昨日はKFCデイでした。

あ〜、美味しかった〜。

ということで、今日はここまで。


フォローも待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?