見出し画像

日記を書くなら。そう、サイゼで

私は日記を書くのが趣味。

でね、今までは
スタバがタリーズがだったんだけど。

最近新しく「サイゼ」という
居場所を開拓した。

これがなかなか良くて。

なんせ、中学生高校生の
たむろする場に
なっているので治安がいい。

そして、長居しても全然目立たないし
罪悪感もなし。

個人でやっているカフェとかだと
日記を広げるのが
まず躊躇してしまう。

長居しちゃだめなんだろな〜
みたいな。

だから、サイゼみたいな
長居OKの場所は大変ありがたい。

ドリンクバーは破格の300円。

300円ってすごいよね。

スタバで一杯頼んだら、
最低でも400円はする。

500円とかもザラ。

だから、ドリンクバー単体で
頼んで長居するのが
私の最近のマイブーム。

サイゼで日記を書くのも、
乙なものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?