見出し画像

ネット上で月収7桁をうたう人は、全員詐欺

「月収7桁超えました!」

「年収一億円の私が教える〇〇!」

これ、全部詐欺だと思っていい!

私も実は、以前まで
インスタやアメブロ、YouTubeで
こういう謳い文句を見ては
「羨ましいな〜」なんて思ってた。

でもね、ある時月収7桁を
謳う人のアメブロを
読んでて、本当に
「私でもできるのかな?」
と考えてしまったの。

で、その人のセミナーは
1人5万。

高すぎると思ったけど、
でもなんかその時は
申し込んでしまって
お金まで払ってしまったのね。

お金払ってから、
やっぱおかしいなと
感じて行くのやめた。

その判断は、今でも正しかったと
思ってる。

今ではわかるの、
月収7桁と書いている時点で
まず怪しいと思わなきゃダメだったと。

楽に稼げて〜とかって
書いてあるけど、
それはうそ。

実際は、ネズミ講のような
仕組みになっていて。

絶対に月百万なんて稼げないんだ。

私が、その人のアメブロを
読んでる時はもう夢中になって
読んでて。

恥ずかしいんだけど、当時は
マインドコントロールされて
たんだと思う。

五万払ったセミナーは、
何が繰り広げられてるか
実際は行ってないからわからないけど。

察するに、もっともっとお金を払うように
できていてるようだった。

ここまで読んでくれたあなたは
ぜひ考えて欲しい。

本当に月収7桁を真っ当に
稼いでいる人は、
インスタやブログに
でかでかとそんなことを書くだろうかと。

あれは、相当話を盛っているか、
嘘をついているか、
実際は稼いでいるけどグレーな稼ぎ方で
稼いでいるで間違いない。

最近、インスタでもよく
キラキラした感じの女子会風
セミナーをよく見るから
「ああ、またやってるな」
って思って見てる。

私の五万円は返ってこなかった。

最初から返金はできないって
書いてあったのね。

それも、含めて
怪しすぎるじゃん。

クーリングオフなしよ。

だから、この記事を読んだ方は
ぜひ広めて欲しい。

私と同じような被害に
合わないように。

電話でお金は詐欺、
っていうでしょ。

それと同じように、
インスタ、ブログで月収7桁は全部詐欺。

そう考えて間違いないから。

あなたは、引っかからないで。

お願いよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?