2020年もあと少し

独身男
1人の時間がだいぶ増えた2020年

仕事終わりは行きつけの飲み屋に行ったり
家にはほとんどいなかった人が
強制的に外に出れない状況になって

“ 何しようか? “

こういう時に家で出来るような趣味でもあれば楽だったんだろうな

とりあえず鬼滅みてみたり
不時着みてみたり
ギター引っ張り出してうちで踊ろう練習したり
オンライン飲みしたり
マッチングアプリ始めてみたり
以前の自分では想像できないことやってみました

とかなんとか言ってたら12月

改めて振り返ると
自分のことを考えるいい機会になりました

自分には無理矢理何かを始めようとすることが向いていないみたいです
室内でやること全般向いていないのかな?
自分はやっぱアウトドア派なのかな?

頭の中を整理するために始めたnoteも
今更2020年の感想を書くだけになってしまったし

けど、とりあえず年内に何かしら投稿することはできそう
大人になると余計な経験が邪魔して
なかなか踏み出せないけど
内容はともかく
小さいことでも何かしらやってみることからなのかな

そんな12月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?