見出し画像

何があるか分からない

前回から230日ほどたっていますね
独身男から始まっていた初日記でしたが
なんと

結婚しました

本人もびっくりな急展開

緊急事態宣言やら時短やら
家でできることもなんだか飽きてきたり
この先どうしようと絶望

そんな時前からよく行っていた居酒屋に
ふらっと息抜きがてら行った時に出会いました
すぐに意気投合そして交際開始

この状況なのでどこも行けず
お互いの家で映画見たりゲームしたり
すぐに同棲が始まった感じになり

気付いたら入籍

今では家のことばかりですが
新居の家具どうしようか
収納どうしようか
貯金とかどうしようか

やることがどんどん増えてきています

なんだかんだ今となってみては
転機にすぐに行動にできたのが良かったと思います

考えをまとめたり整理したり
アウトプットもほとんどできてないけど
自分のことを考える時間ってすごく大切

こんなにうまくいくこともそんなにないと思うし
これからたくさん大変なことあるだろうけど

楽しんでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?