見出し画像

2020年5月13日文化放送「くにまるジャパン極」に小野瀬雅生がゲスト出演します

2020年5月13日、文化放送「くにまるジャパン極」内のコーナー「極シアター」に小野瀬雅生がゲスト出演します。

前回4月10日に出演した時は30分程でしたので話し足りなかったので、今回は朝10:00からと11:00から二枠ぶっ通し(1時間半ほど)の出番となります。多分あちこち脱線してこれでもアッと云う間に終わってしまう気がしますがとにかく守備範囲の広さ(自分で云うな)を存分に発揮して参りたいと思います。

子供の頃はテレビの洗礼を受けてすっかりテレビっ子でしたが、小学校高学年からはすっかりラジオ派になりまして、大人っぽい深夜番組などをワクワクして聴いておりました(やーねぇ)。ラジオに出演出来ると云うのは僕にとってとても光栄なことです。

それでは明後日2020年5月13日朝10時、ラジオの前に全員集合。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小野瀬雅生

末永くがんばりますのでご支援よろしくお願い致します♫

サンキュウスキスキスー♫
43
クレイジーケンバンドのリードギター担当。小野瀬雅生ショウではギターを弾いて歌を歌って、アコースティックユニット小野瀬雅生と須藤祐、そしてソロでも活動中。色々な文章を書いていきたいと思います。音楽だったり食べ物だったり特撮だったりとっ散らかると思いますがよろしくお願い致します。