見出し画像

note始めました

小野瀬雅生で御座います。noteを始めてみました。ずっとブログをやっておりました。ブログはブログでこれからもお知らせなどで使おうと思っております。こちらでは何回も読み直すことが出来そうな(それに値するかどうか判りませんが)文章などを書けたら好いかなと思っております。

云いたいことは色々ありますが現在とっ散らかっておりますのでその整理の意味も含めて、そして自分に何が出来るのかをまだまだ掘り下げてみたいので、スコップでも重機でも何でも使える物は使って掘ってみたいと考えております。

YouTubeで動画配信なども始めましたし、もうてんやわんやですが、でもやるんだよ。マガジンなどはこれから考えます。もしよろしければnoteに登録して戴いて僕の脳内ダダ漏れをサポート(投げ銭出来るとのこと)してくださるととても助かります。どうぞよろしくお願い致します。

末永くがんばりますのでご支援よろしくお願い致します♫