2020年夏期 聴いてるラジオ


少し絞りました。移動中に野球中継聴く機会も増えましたし。
新番組では「週末ノオト」が聴きやすくて良いですね。
春でビバリーにどハマり、不定期だったカーボーイを毎週聴くようになりました。
土曜深夜分を日~月で聴くので月曜日が少ないですね。。。
そして怒涛の火曜日生放送ラッシュ。

あと時間が空くと空気階段の踊り場、
過去回をラジオクラウドで聴くようになりました。

もぐらさんのご祝儀裁判回、マジ喧嘩で最高でした笑


(月)宮下草薙の15分(文化放送))▲

(火)まだ帰りたくない大人たちへ チョコレートナナナナイト(SBSラジオ)
  チュウモリ #むかいの喋り方 (CBCラジオ)
  アルコ&ピース D.C GARAGE(TBSラジオ)
  爆笑問題カーボーイ(TBSラジオ)
  ぐりんぴーす ラジオは踊る。されど進まず。(GERA))▲

(水)大矢高見のしゃべりスタ(ラジオ日本)▲
  佐久間宜行のANN0(ニッポン放送)

(木)内山絵里加のふくわうち(SBSラジオ)
  ハライチのターン(TBSラジオ)
  おぎやはぎのメガネびいき(TBSラジオ)
  ナインティナインのANN(ニッポン放送)▲

(金)原口大輝のIPPO(SBSラジオ)
  高田文夫のラジオビバリー昼ズ(ニッポン放送)
  内田彩のうちださんのおうっちー(FMぐんま)▲
  霜降り明星のANN0(ニッポン放送)▲
 


(土)ラジオのあさこ(文化放送)▲
  ナイツのちゃきちゃき大放送(TBSラジオ)▲
  週末ノオト(TBSラジオ)▲
  藤田ニコルのあしたはにちようび(TBSラジオ)
  オードリーのANN(ニッポン放送)
  空気階段の踊り場(TBSラジオ)
  ネガ⇒ポジ(マシンガンズ/ラジオ日本)
  さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(TBSラジオ)

(日) 爆笑問題の日曜日サンデー(TBSラジオ)▲
  有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(JFN)
  #みちょパラ (池田美優/ニッポン放送)
  二次元妻帯者の夜Hz (Podcast)
  三平×2、どちゅー(ゴールドラッシュ)、松崎克俊

(不定期)笑え金魚ちゃん(Podcast他)
    東野幸治 幻ラジオ(Youtube)
(月1)  MOZAIKU NIGHT~FRIDAY EDITION(J(LUNA SEA)/bayfm毎月第一金曜)

▲ 聴けるとき聴いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?