見出し画像

日曜夜の雑談

みなさまこんばんは、
日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?
2月に入って初投稿です

最近の私は自分で自分の首を絞めてしまい持ち帰って仕事をしなければいけないほど事態が発展してしまい終わりました(ピース)

もっと楽な方向に行くことはもちろんできたはずなのですが、結局真面目な性格が邪魔をしてなかなかそっちにいけないのよね、、こまったこまった笑笑

なんか楽すると後で絶対何かしらの事態が起きて困ることになるから、先に自分で試練を課していた方が後々人生楽になるかもって思ってるとこあって(謎理論)それもあるかもね。

今日はとりあえず8時から仕事したんだけど結構終わりが見えてまじホッとしてる。
でも明日からまた忙しいからなかなか休めません。来週からはきっと楽になることでしょう

そんな仕事の忙しい時期に助けてくれたのはIDLESでした。通勤中にタルボットの声聴いてまじ励まされた。
IDLES、今まで会ってなかったパンクバンドではあるけど今回は化けに化けた。これは無視できないし、、まじで本気出してきたなぁ
PVもまじ激アツ
何回見ただろうか。

仕事でストレスあったらこれまじで観て
元気出るから!!

あと、最近良かったことで言うと
忌々しい、世から葬り去ってほしいクソイベントバレンタインデーが職場から消え去りました!
なんか自然消滅したの
もともと女性が多い職場だったからかな、、
ほんとによかった😭

あとめちゃ欲しかったグレーのパンツ買った
これはまじでかわいい
ちょっと高価だったけど何回も試着して決めた

A--companyのパンツ

あーかわいい
週末に履いてこ!
これで次のMV撮る予定!

今3曲ほぼ完成してるからそれらでミニアルバムを作る予定。
ソウルの影響が出てる作品になってるかな
前作と雰囲気だいぶ変わって、結構満足しています。
やっぱ音楽の中でソウルは神ですね!

とりあえずAmazonで買ったミラーボールでMV撮るので楽しみにしててください!
それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?