見出し画像

死と共に踊れ

みなさまごきげんよう

新しいMVができたので告知
今回はちょっとホラーな作りの尖ったMVになりました、ちょっと過激だけど、楽しかった

血糊は前から使ってみたくて、今回初血糊、結構色合いは血そのもので、ちょっと気味悪かったけど、頭にぶっかけて死にかけの人になれたのは面白かった。

この曲は、死というネガティブなイメージであるものをそれをもろともしない強いポジティブな精神力を持って、それを踊りに昇華させました。

この曲を作る時に最初浮かんだのは、映画Summer of 85、(原作"俺の墓で踊れ")です。不慮の事故で死んでしまった恋人、その恋人が生前放った、俺が死んだら俺の墓の前で踊ってくれ、の言葉
その約束を果たす主人公、その姿がほんと美しくて、、
死を克服するかのように華麗なステップを踏みます。辛いけど楽しく思いっきり踊る。
それをこの曲に投影しようと思ったのが最初のきっかけ。

かなりお気に入りな曲になったのでMVも低クオリティですが、作って良かった
最後炎に包まれるところも最高です。

ぜひ一度観てください。
辛い時こそ踊る
その時の人間の姿って本当に美しいのです。


あと参考にした曲はこちら

やっぱりなって思った?笑

あとJack Jとかよく聴いてた、まじ好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?