見出し画像

Demoを公開する(有料)

こんばんは!

もう10月も中旬に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は先週の金曜Bigloveで開催されたplz  make it ruinsのポップアップイベントに行ってきました!念願のVegynに会うことができ現在進行形でずっとハッピーな気分なのです

plz make it ruinsには好きなアーティストがたくさんいます。

OttoやArthur、Pig Boy、今回買ったGeorge Riley そして今度出るDouble VigroやJohn Keek、Vegynのプロデュースするアーティストは音のセンスが素晴らしい人ばかりでかなり影響受けています。

サインは宝物です。

画像1

彼の最近出したカセット欲しいけどもうどこにも売ってないですね、、、

画像2


曲作りを始めて半年があっという間に過ぎていますが、"湖畔にて"を公開し、その後何も新曲を出していないことに焦りを覚えてました。

Demoでも良いから曲を公開できたら良いなと思い
1曲150円でDemoを聴けるようにします。
こちらからしか購入できないし、アルバムリリース前の楽曲がどんなものか早く!知りたい方はぜひご購入ください

今回、公開するDemoは"儚い花びら"です。
楽曲についてのおはなしもありますよ

ここから先は

746字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?