見出し画像

金曜日午後の雑談

8月に入ってもう4日経ったなんて
時が過ぎるのがほんと早い、
なんだかんだ夏休みって言っても結局気になって職場に行ってしまう。これぞ社畜ですね、

今日は朝起きて5時だったので二度寝
もう仕事モードじゃなくていーのにこの時間に目覚めてしまう、、慣れって怖い。
次に目覚めたら7時50分、まぁいいか、起きてバナナと食パンはトースターにセット、父から謎に大量に貰ったアーモンドバターを食パンに大量に塗りたくり食す。(ピーナツバター好きと伝えたはずなんだけど間違えて送って来たらしい)
きょうのBGMは最近めちゃ聞いてるCut Wormsの新作。

そのあと、レコードプレーヤーのスリップマットを外して私のテストラッカー盤を聴いてみたら上手く回転するかやってみる。
聴けた、やった!これで視聴機求めて彷徨わなきゃいけない問題は無くなりました。よかったね

そのあと最近ハマってるピクミン4をやる。
スイッチのコントローラーバグってて触ってないのにオリマーがあっちこっちに歩き出す始末で難易度クソ上がった。ピクミン投げる方向もそれによってズレるため赤ピクミンを水辺に放り投げたり、敵の口近くにピクミン放り投げ、まじで餌やりと化している鬼畜オリマーは私です。
あとなんか洞窟でドカンからキラキラした煙が上がっていて、氷ピクミンを投げたら慌てふためき始めて、後で気づいたけどあれ毒ガスだったんだね、ごめんね。そこであとから白ピクミンに出会ったことで分かったんだけど、あれわかりづらいよ、毒ガスって毒々しい緑とか紫じゃないの

てな感じでちょくちょくやってます。

そのあとは12日発売予定のレコード購入者のための歌詞カード制作。
Iphoneの写真切り抜き機能マジ便利
イラレ切り抜きだけでもクソめんどいけど、Iphoneは秒だよね、アプデに感謝


制作時間約2時間半
納得いく出来、よかったよかった

これからYard Actのサイン会に行って来ます
またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?