見出し画像

最後の晩餐

あいかです。
私は明日沖縄へ帰るので、今日は最後の晩餐です!

テツさんがたまたまゴーヤーを買ってきてくれたので、ゴーヤーチャンプルーをするしかない!
具材がたりなかったのでありもので、、、。ジンギスカンもいれちゃって🐏

あとは、そうめんチャンプルー!そうめんチャンプルーって簡単シンプルにみえて案外難しいんですよ。かたまりすぎず、ベタベタになり過ぎずにつくるのが。
ちなみに今日はかため!笑

二人でご飯をつくるのも今日が最後。
幼馴染と久しぶりに過ごせたおのっぷの日々は大切な時間です。
また、おのっぷ帰ってこようね。
菊芋茶も恋しくなっちゃうなぁ、、、。

ありがとうテツさん!またね!

いい感じに撮れたから載せとく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?