スクリーンショット_2019-12-25_11

「新宿」の街エッセイがSUUMOタウンに


この街を愛すると同時に憎んでると歌い上げたのはMSC、他の街を歩く資格がなかったから私この街が好きと囁くのは大森靖子。だけど私は1000%この汚くて綺麗で上品で下品な街を愛してる、だって生まれ故郷だもん、千葉くんだりから出てきた女が「歌舞伎町の女王」って名乗れるなら、生まれた私は「新宿のキリスト」って名乗っても良いよね!!!!!!!

というわけで好きで好きで仕方ない新宿の魅力を伝える街エッセイが公開されました。0歳から5歳まで過ごし、今も週3で通い続ける新宿の魅力を骨の髄まで伝えてます。ザ・新宿な美味しいお店も紹介。

構想1年、気合いを入れて書いたのでみなさんぜひ読んでください!

ありがとうございます。