見出し画像

小野美由紀の2020年のお仕事一覧



順不同です

書籍「ピュア」(早川書房)の刊行

早川書房さんから4月にSF小説集「ピュア」を発売しました。

インタビューなど

【festaria journal】 ー作家・小野美由紀さん...

Posted by festaria bijou SOPHIA(フェスタリア ビジュソフィア) on Friday, April 24, 2020

noteさんにも応援いただき大変ありがたかったです。


短編「身体を売ること」(SFマガジン2021年2月号「百合特集」)

新作短編を掲載しました。cakes/noteで全文読めます。

エッセイ・コラムなど

インタビュー

「withニュース」さんにて、「コロナと生きる」という特集で市井の人々にインタビューをさせていただきました。

「ハフポスト」さんにて、映画「ソンランの響き」の監督と俳優さんにインタビューさせていただきました。

その他

「かがみよかがみ」さんにて、こんな賞をやっていただきました。200作を越す応募があり、これから審査が楽しみです。

伊勢市観光局が主催する「伊勢市クリエイターズ・ワーケーション」に選出され、1週間ほど伊勢に滞在しました。


2021年は小説はもちろん、小説以外でも物語を書く力を活かしてお仕事してゆきたいです。


ありがとうございます。