見出し画像

Twitter運用 1ヶ月目

新しいTwitter運用を行い1ヶ月経ちます

現在100名超えたぐらいのフォロワーです

ネタは経験も交えて最低1日1ツイート目標で呟いています

しかし、それができない日もあるのです😭


もっと緩く運用すると目標フォロワーに届くこともなく

どこかでブーストを掛けないと目標フォロワー数にいくことは

数年かかります


しかし、1ヶ月運用してある程度分かったことがあります

2つあります

・とにかく絡みにいくとフォロワーが増える

・コンテンツ作成の練習になる

・継続できる可能性が高い


それでは解説に入ります

・とにかく絡みにいくとフォロワーが増える

恐らく誰でも言われているノウハウだと思いますが

効果を実感しています

私は、いいね 引用リツイート のみであと2ヶ月はやって

いこうと思います。その後 違う方法もあるので実験します


・コンテンツ作成の練習

Twitterって140文字ですが たった140文字を

つぶやき・引用リツイートで自分の経験・知識・感想を添える事が

できコンテンツ作成の訓練が気軽にできます


・継続できる可能性が高い

ほんの隙間時間を利用でき情報発信ができる

パソコンもいらないので忙しい方にはピッタリです


今後もこんな感じで書いていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?