見出し画像

3月の全体ビューの結果

なかなか面白いアクセス数になった結果

スクリーンショット 2021-03-30 21.15.40

ちょっとスクリーンショットが上手く取れていませんが

今月、投稿がムッチャ少なかったと思います。

ほとんど「つぶやき」がメンイでしかも

毎日投稿していなかったに この数字です。


これが、WordPressなら一桁だと思います。


色々と分析すると面白い結果がわかりますが・・・

今月一番みられたタイトルから

ひょっとしたら検索エンジン(Google・Yahoo!など)

から検索されてきた可能性もあります。


実際に、Googleであるキーワド検索すると

トップページ(1番目)に私のページが

表示されていたのでビックリしました。

SEOには強いと予想されます。


また、note内から訪問されたかも知れない

詳しく分析する仕組みを組んでないので

わかりませんが・・・。


noteは本当に継続できる仕組みが

整っていますし進化もしています。


来月からはもうちょっと記事を入れていきます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?