林泰文さん

青春デンデケデケデケ、異人たちとの夏を、今年見直していたら、林泰文さんの魅力にまたやられた。

私は、林泰文さんという俳優が大好きだ。1999年ごろ、やたらハマった。今年またその熱が再燃。

毎日、サスペンスもの再放送を色んな局、BSが主だけど、やっていて。林泰文さんを週1ペースで見ている気がする。

でもね、やっぱり大林監督が撮る林泰文さんが一番一番好きです。

でもね、林泰文さん、本当にたくさんの出演作があり、これからもたくさん出演予定なので、本当に楽しみです!

大林監督、天国で林泰文さんのこと、カメラ越しに見守っていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?