大林監督!大好き!

もうね、最近は、「大林宣彦」っていう名前だけでかっこいいと思うよ。

リンゴマークのアッ○ルとか、デパコスならCHANE○!みたいな、ズバリ!最高な映画監督のブランド名に見える。


「はるか、ノスタルジィ」Blu-ray、最高でした!

3軒並んだ木造の古い三角屋根の家、あれは暗いシーンばかりだったから、何回も出てくるなんて気づかなかったけど、さすがBlu-ray、よくわかりました!

しかも、石田ひかりさんの肌荒れも、DVDより、美しく映し出されていています。修正された?かもしれないけど、そうだとしても、絶妙な映り具合に悶絶しました!!

素晴らしい!!大林宣彦!!

もう好き過ぎる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?