見出し画像

風を感じる。


島原の名物

寒ざらしをつくってみた。


画像1

氷砂糖ときび砂糖で

シロップをつくったら

とてもおいしくできた。

ずっと食べてると飽きてくるから

レモン果汁を入れると

めちゃくちゃさわやか!

でもやっぱ湧き水で作りたいな。


先日はコーヒー寒天。

画像2

ゼラチンより寒天が好きなんだよね。

固いのがいい。


毎日ツボ押しand半身浴andセレス塗って


画像3


仙骨、尾骨痛が少しずつ良くなってきて

自転車も短時間ならなんとか

乗れるようになって

いろいろ作る意欲が湧いてきた。

早く仕事がしたいけど

今は大事な時。

焦ってもだめだし

深掘りしすぎもよくない氣がする。

動きたいけどね。


今は自分のやれることをやって

リリースして削ぎ落としていく。

とっても苦手なことしてる(笑)

動いて、風を動かして

突っ切るのが性に合ってるのに。


今はそうだ

Don't think,Feeeel!


風を感じるとき。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?