見出し画像

3104 is the inspiration of my life.



半身浴を増やしています。

全然足りてなかったみたい。

少しずつ

改善している氣がしますが

過去の自分は

相当自分を痛めつけていたのだなあと

とほほな氣分。

自分が自分にしたことに

責任をとっていく厳しさ。

それは皆引き受けて行くものだと

わたしは母の死をもって

教えられたけど

それをちょこちょこ

とっていくか

一気にとるか

人によって違うだけだと思う。

私の場合はすぐ(笑)

あーこないだのあれだなとか

冷えとりを知る前から

そうだった。

全部ではないけど

そういう傾向がある。

しかし

毒出しがお盛んですなあ

おのこさん( ;∀;)

毎日毎日痛ーい!

フィジカルレスキューや

直傳靈氣ももちろん

併用してますがね。


そんな中

ある智のさとラジの記事を読み

バーン!

と肚におちた件があり。


わたしも今までは

ずっと問題を与えられて

乗り越えさせてもらってたんだって

すべて天にお膳立てされて

経験させてもらってたって

わかってはいたけど

肚におちてなかったよう。

もちろんあっちで自分で計画してること

なんだろうけど

大切なことに

氣づいておいで〜と

願いをかけられ

うまれてきた。

そして数々のミッションを

コンプリートした暁には

何をしたらいいか

わかんなくなったんだ。


でもね

智がね(´・∀・`)

今までは与えられて

経験させてもらってきたけど

これからは自分で創り出していくと

自分から仕掛けていく智に

なってきたと。

2013年のラジオかな?

で言ってたみたいで

それだ!

とね。

いやいやそれもね

サインはたくさんきてたの。

魔術師だってそう。

なんだろうな

確信が持てたのやっと。

ここまで経験を積むように

お膳立てされてたのは

なぜか?

と考えると

自らうみだしていくため。

なのよ。

今までは誰かや何かしらの

きっかけがあったのに

それがピタリとなくなったわけ。


自分にしかできないこと

自分にしかうみだせないものが

必ずある!

ってこと。

そこにずーっと確信が持てなかった。


わたしの今までの

恥ずかしい

いたたまれぬ経験も

すべて!

まるごと!

認められるようになった瞬間

肚に落ちた。


3104 is the inspiration of my life!

いつだってそうなんだ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?