見出し画像

K-popマジック☆


息子が

BTSにハマりまくり

毎日踊りまくり…

あなた中3の夏よ…(*´Д`*)

主にこの動画を

ずっと見せられてましたわ。


わちゃわちゃしてる動画も

毎日見ており

徐々にメンバーの名前と顔も覚えてね…

今では私にとっても

親しみのあるグループになりましたわ。

最近の曲たちいいよね♡

わたしは

 Kpopといえば

IUが好きで。

歌もめちゃくちゃうまいし

声かわいいし顔も好き♡

曲もいい曲ばかり。


あとはAKMU。

日本語だと楽童ミュージシャン。

デビューアルバムがすごーく

よかった。



最後はたまたまYouTubeで知った曲。


時系列はバラバラで

たまたま出会うことが多い。

今はYouTubeで引っかかってくるし。

わたしは日本語で歌いなおされたものより

韓国語で歌ってる方が好き。

メロディの一部だと思うな。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?