見出し画像

えくすぺくとぱとろーなむ

なーんにもしない土曜日、
大好きです。

最近そんな休みが増えてきたような気がする。気がするって言うより増えてきた。

日曜日もあるから心に余裕がありつつダラダラするの、最高。

久しぶりに(?)日記っぽいことがかけるかもしれない。
どうしよう、日記に書くほどの休日を過ごしてない。

じゃあアメリカに行ったら休日したいことランキング始めよう(急すンぎさ〜ん)

3位 クリスタルレイクで遊ぶ
 クリスタルレイクは汚くて泳ぎたくないそうなので隣の湖で泳ぐよ。
クリスタルレイクなのに汚いってなにごと。

2位 高校の隣のスケートリンクと遊園地に行く
 ロックウェル夫婦は行かなそう(偏見)だから友達と行けたらいいなぁ。

1位 映画見に行く
 アメリカの映画を見てみるのが夢。ポップコーンはバケツみたいなのかな。ほんとに映画見てる時みんなうるさいのかな。こんなことばっかり妄想してます。

楽しみになってきちゃったな、留学。

日本にいる間にみんなとこんなことできるといいな。


16,July,2022
(今日はポエムにならなかったね、土曜日夜の力ってすごい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?