100円今度多めに払います。

とりあえず使ってみる。

ほっしーの言うインデペンデントは(多くの人にとっては)むしろそれから自由になるために、それまでの期間に必要な仮設構造物くらいの解釈でいいように思うなー。僕は。(仮設とは言え構築が必要なときに口にだすべきかどうかは分かんないけど。)

コミュニケーション!とか言わないといけない人は特に。勝負みたいになったら残業しちゃうよ。

ほっしーにはノルベルト・ボルツをすすめます。

カード使うと問い詰められそうなので今度お店に言った時に100円多く払いますので覚えてて下さい。

秘密のカードが必要になってきたんじゃないだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?