司会やりました。「SATANIC CARNIVAL'15」開催記念インタビュー 横山健×キヨサク(MONGOL800)×松本健太(WANIMA)

「SATANIC CANIVAL'15」開催委記念インタビュー 世代を超えて集える空間

 PIZZA OF DEATHが主催するフェス「SATANIC CARNIVAL」を盛り上げようということで、出演者であるMONGOL800のキヨサク氏、PIZZAの若手筆頭WANIMAの松本氏、横山健の鼎談の司会をしました。健君以外は初対面だったので、うまく会話を転がすことができるかちょっと不安もあったんですが、案ずるより産むが易し。楽しい会話になったと思います。今年で2回目を迎える「SATANIC CARNIVAL」は6/20開催。

 それにしてもWANIMAの音を聴いてつくづく思いましたが、パンクも世代交代してますねえ。ハイスタともモンパチとも違う完全な新世代のパンク。抽象的な理念やかけ声じゃなく、音としてはっきりとわかる。フェスでその革新性を確認しようかと思ってます。

WANIMA 1st mini Album" Can Not Behaved!!Trailer


よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。