森岡賢と藤井麻輝のminus(-)が女性アイドルと共演

モリケン:あなたたち、とってもキュートよ! ステキ!
アイドル:いえーい!
観客:歓声
モリケン:あたしにはちょっと負けるけどねw
フジマキ:それ美輪さんのつもり?
観客:失笑
アイドルA:(モリケンに)いいおしりですね
観客:大歓声
モリケン:(尻を向ける)
アイドルB:かわいいおしり!
アイドルC:すごいいいおしり!
モリケン:(照れている)
アイドルD:楽屋で噂してました!
観客:見せてほしい!
モリケン:見せてほしい? あとでいらっしゃい!

曲はピート・シェリーの「テレフォン・オペレイター」

やはりモリケン最高だなwww
オレはフジマキがいつキレて爆発するかハラハラしながら見てましたw

よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。