見出し画像

3/31 NEWSWAVE NIGHTありがとうございました&フライヤーコレクション

昨日はNEWSWAVE NIGHTでした。


ご来場いただいた方はありがとうございました。ちょっと動員を心配してたけど、たくさんの方々に来ていただいて本当に良かった。ちゃんと数えてないけど、たぶん前回より増えたと思う。

久々の古い友人や先輩、若い人も、いつも来てくれる人も、下北時代のNEWSWAVE NIGHTのお客さんにもお会いできて本当に嬉しかった。あまりお構いできなかった方、すいませんでした。

NEWSWAVEを長く一緒にやってきた久保田稔人が60歳になって、勤めていた会社も定年退職ということで、そのお祝いも。直前まで本人に知らせないサプライズだったけど、たくさんの人に祝ってもらって良かった。ゲストの安田理央さんも素敵選曲で盛り上げてくれた。メイキン・タイムは良かったね!

会場の頭バーが人気でなかなか空いてないらしく、次はちょっと間があくかもですが、今回の成功で気をよくしたのでなるはやで次やります。またよろしくお願いします!


そして今回のフライヤー。いつもと同じくデザイナーが本業の24noさんの作ですが、なんと全部で20種類!告知のたびに絵柄が少しずつ違うのも面白かろう、ということです。元ネタは多くの人がピンときたようにBig Blackの「Songs about Fucking」ですが、右下のアイコンも全部元ネタがあります。種明かししようかとも思いましたが、それも野暮なので各自探してみてください。ではまた!

よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。