[野球] ヤクルトファンの皆様:鵜久森をよろしくお願いします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000176-sph-base

 ヤクルトファンの皆様:鵜久森をよろしくお願いします。

 右の長距離打者。足は速くない。守備もうまくない。打つしかない選手ですが、ご覧の通りのイケメンです。奥さんは元モデルで美人。済美高校の四番で春の甲子園を優勝(1学年下が広島の福井)、将来の主砲として期待され入団しましたが、3学年下の中田翔と同じ右のスラッガーということで、もろにかぶってしまったのが運の尽き(このこともあってか、中田と大げんかしたことも)。結局ハムでは二軍の帝王で終わってしまいました。ダルビッシュと同期入団、ドラフト8位のプロ11年目。普通ならもっと早く戦力外になっていたと思いますが、ここまで日本ハム球団が我慢したのは、その潜在能力の大きさと、熱心でマジメだという練習態度ゆえだと思います。ソフトバンク戦で2打席連続ホームランを打った時はいよいよ開花か!と期待したんですけどね。環境を変えれば、もしかしたらもしかするかもしれない。

 がんばれウグ!交流戦の時は一軍にいろよ!

よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。