見出し画像

かなえたい夢

こんにちは。
ぬいしろです。

お腹が空いてきました。

それはともかく、かなえたい夢というお題、いいですね。

考えるだけで前向きになれる感じがします。

わたくしがかなえたい夢は、きちんと整頓されたお部屋で自分の好きなものばかりに囲まれて楽しく穏やかに暮らしていくこと、ですかね。
かなりふんわりしているので、お題に沿った内容が書けなくてアレなのですが…

とりあえず今年は断捨離も頑張ります。

ということで(?)

今日は、かなえたい夢というテーマで2パターンの見出しをつくりました。

夜空にきらめく夢
虹色に輝く夢


夢を持つ全ての人の心が、昼も夜も明るくありますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?