見出し画像

気分転換に…

ちょっと肌寒かったけど、竹千代お気に入りの遊歩道までお散歩しました。

竹千代

大好きな遊歩道。
以前なら遊歩道に設置してあるサークル型のベンチ見つけるとオヤツ食べよう!と私の顔見ながらワクワクするのに。
スルー🥲

まぁ君楽狆してます

遊歩道歩くのは嬉しそうなのに。
オヤツタイムのワクワク感が伝わってきません。

政宗


瑠璃

瑠璃は楽しそうよ☺
良かった❣


3狆

まぁ君箱乗り中😄

3狆


3狆


竹千代と政宗

パンパスグラス背景に。
竹千代嬉しそうだし、まぁ君はなんか勇ましい姿ね🤣

3狆とパンパスグラス


竹千代と政宗

このパンパスグラスの根元が好きなまぁ君🤣下ろすと潜って出てこないから駄目!

竹千代と政宗

実はこの先に大きな公園があるのを覚えてる竹千代(昭和記念公園)
行きたそうですが🤔
なんせご飯食べてない日が続いてるし無理はさせたくないので辞めときました。

少しは気分転換できたと思います。

夜ご飯は流動食をほんの少しだけ舐めただけ…
また明日の朝に期待します。

お腹すかないのかなぁ🤔

でも楽しかったならそれで良いかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?