見出し画像

飽きませんように…

結局!スーパー紅豆杉パウダーはご飯に混ぜ込みました。
ロイヤルカナンの低分子プロテインドライと缶詰適量にお水加えて2.5gのスーパー紅豆杉パウダーを全てい入れてブレンダーで撹拌。

撹拌しながら何度も匂い嗅ぐ私😁
ドライが意外と香ばしい香りがするのでおかしな匂いにはなりませんでした。

最近お薬飲ませるときのカボチャペースト飽き気味らしく食いつき悪し。
そりゃ飽きもきます。

2月からアレルギー大元の乳製品断ちしてるから療法食になりそろそろ半年。
ずっとこの間サツマイモペーストやカボチャペーストでお薬服用してます。

療法食のお陰で酷い症状は治まったものの、今度は扁平上皮癌らしい。
らしいと言うのは細胞診断してないからであって悪性か良性か?確実には分かりません。

14歳と言う年齢とてんかんと心臓病持ち。
麻酔しての検査は動物病院の先生方も私も望んでませんので。

腫瘍ができてる場所が右下顎の奥の辺りで切除するのも抗がん剤使うのも難しいと。

そこでサプリメント2種類に頼ることにしました。

イムノPROは動物病院で、スーパー紅豆杉パウダーはお友達が調べてくれて私も納得してネット購入。

14歳でお耳が聴こえず、目も見えない。
でも毎日2回のお散歩は欠かさずしてます。
心臓弱ってきてからはさほど歩きませんが最近ではカートに乗ることも多いけど、足腰はまだしっかりしてるようです🥰

まだまだ質の良い生活が出来るようにできる限りサポートしていくつもりです。

表紙の写真は政宗。
この子はお散歩嫌い、でも一人でお留守番はもっと嫌らしく…
1日2回のお散歩はだましだましかな。

飽きると言えば、私も低糖質な食事に些か飽き気味です🥲
昨晩は久しぶりの居酒屋さん。

いつもの癖で低糖質な物を選んで食べてた私。

ギンダラ
肉野菜炒め
食べかけのだし巻き卵

あとは写真にないけどもろきゅうバリバリ食べました。
夜の血糖値は良好でした。

Freestyleリブレ日内グラフ

それにしてもがん細胞は糖質が好きだとか…
竹千代お薬服用時のサツマイモやカボチャペーストが気になり始めてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?