見出し画像

眼科

今年初の眼科でした。
今日はレーザー光凝固術はなし🤗
目の画像診断、視力測定、眼圧だけでした。

右目は3年かけての治療でしたから、新生血管はほぼほぼ埋まってました
°.*\( ˆoˆ )/*.°

昨年末まで治療していた左目は2年かけて漸く終わりかな?

然しながら…
両目ともに見える部分付近で未だに少し出血があるのでここをレーザできるのは大学病院だと言われました。

その他注射で治療する方法もあるけど追々治療方針が変わってゆくかも。

次回は2ヶ月後なので
しっかり血糖値と腎臓数値を良くして出血しないように努めます!

次回は黄斑部分の検査です😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?