見出し画像

瑠璃も…

とうとうほとんど視力なくなりました。
竹千代と瑠璃はもうほとんど見えません。

政宗と瑠璃

目が見えなくなるとオデコの毛なみが変化するのよね。
目つきが竹千代に似てきた😅

政宗

まぁ君だけだね〜普通に生活できるのは。

政宗
竹千代と政宗

お散歩後で竹千代の毛がまだ湿ってます💦
まぁ君はお兄ちゃんに寄り添って寝るのが好き。
でもお昼寝だけね。

夜は竹千代の寝返り?が頻繁すぎてまぁ君落ち着いて寝られないから私の頭の方にぴったりくっついて寝てます。

竹千代は私の足元とベッド下に置いてあるマイベッドとヒエヒエボードと3ヶ所行ったり来たり繰り返しながら寝てます。
疲れないのかな?

竹千代と政宗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?