見出し画像

穏やかな秋晴れ🍂

竹千代

黄金色の絨毯🌟

瑠璃


瑠璃

黄金色絨毯が瑠璃に色移りしてる?
黄ばんで見えるよ😂

イロハモミジ

真っ赤に染まってました。

語らいのイチョウ並木入り口から

紅いね〜

BBQ広場と語らいのイチョウ並木

今日はBBQの香りがしてきませんでした。
やってる人も居なかったみたい。

紅葉とパンパスグラス


3狆


オブジェと3狆


オブジェと3狆

竹千代がどうしてもソッポ向くの🥲

黄色いモミジ?

紅くなくて黄色く染まってました。
モミジかなぁ?

竹千代の大好きな芝生だよ

ご機嫌さんでカリカリ食べてくれました
(*´༥`*)ウマイ♪
良かった!
すこしでも食べてくれると嬉しい😄

竹千代

少し食べたらハイテンションで
ガンガン歩きました。

瑠璃

瑠璃は少しだけね。

みんなの原っぱでの3狆

久しぶりにみんなの原っぱに来ましたよ。

瑠璃

気持ち良いね❣

瑠璃もウキウキ


ここに来れるのは秋か冬だけね

季節限定で遊べる場所です。
ちょっとでも気温高いと暑くて大変。
今日くらいでもあまり長くは居られませんでした。

竹千代

みんなの原っぱから抜けて裏道へ。

水面あまり綺麗ではないけれど。
涼むにはちょうど良い感じ。

竹千代


水面

水鏡にはなってなくて🥲
前は綺麗だったのにな。

竹千代

ここでも少し涼みながらカリカリ2回目〜
食べました。

まぁ君乗りたいみたい

まぁ君もたくさん歩いてたおつかれ君❣

竹千代

帰ってきて竹千代爆睡😂
舌がコンニチワしてます

今日も昭和記念公園楽しかったね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?