見出し画像

採尿完了😁

竹千代

トイレシートで考え中?
こっそり遠くから写して写真トリミングしてあります。

竹千代

昨日の朝ン歩からずっとオシッコしてなかった竹千代。
今朝出るまでトイレシートの上で延々と30分位考え込んでた。

多分お散歩行かないのかなぁ?と思ってるのかも?

で、オシッコしたくなったらしく
私も紙コップ持ちながらスタンバイOK!
くるくる周り始めたから今か!今か!と紙コップ持ちながらタイミングはかる私。

お座りポーズした竹千代がオシッコしだしたのですこし間を置いてから紙コップをあてがう🤣

ナイスキャッチ
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
その後病院から貰ったスポイトで吸い取りそのまま透明のOPPチャック付きビニール袋に入れて漏れないように冷蔵庫に保管しました。

本日午後竹千代のオシッコ持って病院行ってきます😄
尿検査結果悪くない事祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?