2024年4月2日(火)

引っ越してからというもの、全ての能率が上がり、そして体調も良くなった。

夜はぐっすり眠れ、朝日でスッキリ目覚める。

酒は悪酔いしない。

それどころか飲んで帰っても、何故か多少の仕事はできるようになった。

これは前住んでいた場所でデバフがかかっていたのか、新居に来てバフがかかったのか、どちらかは分からない。

でも、引っ越してよかった。

そして、何故だか分からないけど時間が多く感じる。都心から遠くなったのに。

やっぱ、物件というのは理屈だけでは計り知れないなと思う。言語化できる情報が全てでは無いのだ。

まあ、さすが首都圏で買って住みたい街6位、借りて住みたい街1位なだけある。

誰かこっち来たら一緒に飲みに行こう!

まだ地元に友達いないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?