見出し画像

8月3日

8月もあっという間にもう三が日が終わりまっせ

昨日も体力を使い切っていたので早めに寝れるかと思いきややはりあんまり食べてないのとお酒飲んでないので全然眠れないのですなぁ
ただただTikTokをダラダラ見るという時間
無駄な時間だと言う人もいるがそこで流れてくる筋トレの仕方とか食事メニューとかみて勉強なるなぁと思うのでそこまで無駄じゃないかもしれないのら

そのままダラダラ寝落ち

起きてコーヒー飲んでサウナスーツ着て散歩
昨日から食事の塩抜きをしてるから少しフラつきながら歩く
ブラブラ歩けたらいいのだが力が入りづらいのでフラフラ
男性フランコ

帰ってきて朝食をすませて
昨日も合トレしてくれたハタ坊ことハタノハタとトレ
最後の追い込みってこともあってなかなか力が入らず
重さを上げられず悔しいまま筋トレ終わり

ハタ坊とはまた明日幕張でとマッチョバイバイをして
昼飯
味付け0の鶏胸肉を玄米にのせて卵を落とした
弱親子丼

弱親子丼

塩抜きしてるから味は卵だけ
ありがたや卵様

瞬く間にたいらげて渋谷へ

ネタやったあとにお酒飲みながら喋るライブ
こんな時にかぎって、、、
1番飲みたい時に、、、
拷問や、、、
などと思いながらでもそこはプロフェッショナルコメディアンですからそんなことをジョークを交えつつおもしろトークですよ
まあちょっと全然頭回ってなくてちゃんと喋れず本当来ていただいた方には申し訳ないでげす
ただ今日の俺より喋ってないやつらはヤバいけどな!
お酒もギャラももらってるのにな!

とか思いながらライブ終わりにホールにおりると
友達の山口コンボイが!
嬉しい
好きな子がいるとテンションあがる

コンボイに一緒に駅までいこうといって渋谷駅まで歩く
そこから僕は五反田まで歩いて帰るからまたねというと
『途中の恵比寿まで僕も歩きますよ』
なんてかわいいんだコンボイ
付き合ってもらってるのでコンビニでビールをプレゼントコンボイ
もちろん私は炭酸水

ラブラブ愛してる

歩いて恵比寿駅までついてコンボイとバイバイしようとすると
『何言ってるんですか!ここまできたら五反田まで一緒に歩きますよ!』
かわいい
『ここで一つ提案なんですけど、そこの喫煙所でタバコを吸ってきていいですか?』
かわいい

ということでコンボイが一緒に五反田まで歩いてくれることに
普段は長く感じる1時間ちょいのウォーキングも
コンボイと今週のケビンスのGERAおもしろかったねぇとか北海道楽しそうだったねぇとか話してたら体感45分くらいで五反田までついた
まじ大感謝コンボイ
なぜか絶対家の前まで送ってくれるコンボイ
かわいい

そんなこんなでなんとか家に帰ってきました

そういえばKOC落ちてました!
キャー小野ちゃん!じゃないですよ!
キングオブコントの2回戦です!
応援していただいでた方には申し訳ないです。
すんませんでした。
でも個人的にはネタ終わった時点で危ないなと思ってたのでまあ納得です。
恥ずかしいけどね。
コント単独やって2年ぶりにでて過去ネタで落ちちゃったのは恥ずかしいでした。
悔いはないです。
来年やってやりますさかいに!
また応援のほどよろしくお願いします!

さ、切り替えていよいよ明日はクリスタルジムダイエットバトル決戦の日!
俺の夏が始まるんや!
大丈夫!
めっちゃやった!
ほんとにめっちゃやった!
めっちゃ我慢した!
絶対勝てる!
絶対勝つ!
勝った!
優勝だ!
やったー!
よかったー!

でな感じで明日頑張りマッチョ
応援よろしくお願いしマッチョ

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!