見出し画像

9月1日

9月!
今月もおねしゃーす

まずは朝起きて近所のBOOKOFFにいき、新しいポケカのデッキに必要なカードを買いに行く
なんなく入手
バラ売りのカードを買うなんて子供の頃の小野少年に聞かせたら絶句のあまり絶句ビブラートがでるんじゃないか!
※ニュアンスで書いてます

そんで今日は紀伊國屋サザンシアターでライブだったので向かう
代々木駅で降りるとどしゃ降り
出る時雨降ってなかったから傘もってなくて仕方なく駅のコンビニで傘を買う
会場近くにつくと止む
この時点でイライラ
そして入りは関係者口でと言われてたので向かうと誰もいなくて、内線で会場に電話すると表からどうぞと
グルっと回ったのにと少しイライラ
いざ会場につくとスタッフさんに『雨の中ありがとうございます!今日のライブよろしくお願いします!』
と元気に挨拶してもらいニコニコ
さっきまでの小さい小野こと小小野とはおさらばさ

そんでライブはずっと手を繋ぐライブ
なぜか主催者にでっちあげられ楽屋でみんなにやいやい言われるがライブ自体は激キモ大爆笑ライブとなり最高の仕上がり
楽しかった


そこから空き時間があるため前日にアポイントメントをとっていたガクとポケカ
ちゃんと朝からポケカ買いにいったし本当に商業的とかじゃなくてポケモンが好きなんだ
信じてくれ
なぁピカチュウ

今日はガクに勝ち越すことに成功

そんで最後にエモ出囃子ライブ
これも友達しかいないので只々楽しいライブ
ありがたいかぎり


ただネタだけのライブと違ってコーナーが1時間とかあるライブは疲労度がいかちぃ
※かみちぃ みたいに

なので疲れ切ったまま軽く飲もうとMACHIDAを誘って乾杯

マチダ2000


今日もお疲れ様でした
もう今日はなんもしたくない何も考えたくない
あー疲れた
また明日

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!