見出し画像

8月10日

今日もおやすみ
おいおいこまるで
こちとら吉本ファイナンスにお金借りとんねん
返さなあかんねん
仕事頼むでしかし
とかなんとか思いながらまあ自分が頑張るしかないわな
ぐぐぐぐー
新マネージャーさんよろしくお願いしますー🙇

てなわけでお昼はお散歩したり近くのパン屋さんでパンを買って帰ってコーヒーと一緒に食すまるでローマ貴族の休日の過ごし方
オノードリーヘップバーンとはあたいのことでい!

そんでそんで夕方からはー
マブダチであるなまらあつしとの飲み

こいつがなまらあつし

このおじさんとの付き合いは長い
俺が大阪から上京してすぐからの付き合い
まだ俺がおもしろ荘とか優勝する全然前
ほぼ毎日下北沢で飲んでた悪友
いっぱいいろんなことを教えてもらった人
そんなおじさんが10月に地元北海道札幌に帰るときいて
そりゃ一旦飲みに行くべと久しぶりにサシで
どういう経緯で帰るか聞いて、まだまだ全然ファイティングポーズをとってたので一安心
そいえばこいつのお父さんは元ボクサーだったから父親譲りのファイティングポーズだったのかも

そんで飲んでたら友達から連絡が
合流するとのことで合流

我らがヘッズ嶋佐

ちょっと前まで金髪だった嶋佐
金髪同期が3人揃うのではとひやひやしちゃったり
あとはみんなの友達後輩山口コンボイも合流して飲んで歌ってくだまいて

友達すぎる

なまらあつしこと岩橋が限界きすぎてたのでおひらき
おじさんになったなぁ
覚えてないみたい
心配だよ
札幌帰って酒で失敗してほしくないよ
楽しく飲んで限界きたら帰るようにしてくれ
酒なんて楽しく飲めないなら意味ないからな
どうかどうか皆さんもまわりに迷惑かける飲み方だけはしないようにね
俺みたいに限界きて記憶無くしそうな時は走って帰るんだよ

酒は飲んでも飲まれるなー

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!