見出し画像

Podcast 「irodoriのおと」はじめました

https://podcasters.spotify.com/pod/show/irodorinote/episodes/My-favorite-e2hombp/a-ab4bpk1

ポッドキャストはじめました!

久しぶりのNoteだけど、これからは記事+音声をUPするつもり。

さて、私の大好きなラジオ。
ずっと再開したくて思いきってポッドキャストにしてみた。

今後はふくしま応援サイトirodori

https://www.irodori-fukushima.com/

に登場してもらった皆さんにも改めてお話を聴いて
伝えきれなかった部分にもフォーカスしたい。

色々な人たちを巻き込みながらお喋りするのでお楽しみに。

番組タイトルは「irodoriのおと」

あえてのひらがな。

サイト名「irodori(イロドリ)」にあるバラエティ豊かな人たちの
動画や記事だけでは伝えきれなかった想いを

Note(のーと)に綴るように。
音(おと)で届けていく。

さて、初回は音声チェックを兼ねて一人喋り。
リビングでゆったりまったり。もぐもぐ&ごくごく付き。
やれやれ。話すペースも遅くなる・・・。

BGMが入ると、意外とうしろの音は気にならないものだけど。
ヘッドフォンをしながらだと、やたらとうるさい電子レンジの話。

いや、違う。

My Favorite(私の好きなもの)の話。かな。

宜しければお聞きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?