見出し画像

スキマ時間のサブコート#5.5

こんばんわ!スキマ時間のサブコートのお時間です!

今夜は野郎のすし詰め天国こと、トキワ荘での生活を綴った4コマ漫画の続きをお届けします。この監獄にいた期間は4年ちょい。野郎ばっかりでしかもマンガで飯を食っていきたいという人間がボロい一軒家の一つ屋根の下で暮らすと掃除、洗濯、異臭、騒音問題、などなどまぁーーーーーーーーーいっぱい問題が起きます。


本当にネタに尽きない面白い生活でしたが、まだまだ全部を昇華しきれてないので、こちらもおいおい書いていきたいと思います。

そんなこんなで入居当初に起きたことがこちら!


今回も楽しんで行ってもらえれば嬉しいです!どうぞ!

オノマン 6p

オノマン 7p

オノマン 8p

オノマン 9p

名称未設定 1

トキワ荘ブログ4コマ完。

写真は愛すべき青春をささげた監獄こと僕の部屋の写真です。汚いのもありますが、何より10畳の部屋をカーテンレールで仕切っただけという、仕上がりのお部屋でした。夏にはエアコンも僕の部屋には無く…となりの住人の彼の部屋から送られてくる風で涼をとる日々で。。。電子レンジを同時につければブレーカーが落ちる。そんな毎日でした。

ここから先は

234字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?