見出し画像

起業サークルメンバー紹介 #14 | K-SToNE | note

自己紹介

名前:小野又 樹(たつき)

趣味:自転車、読書、バイク、サバゲー、筋トレ、釣り、、etc基本的に多趣味です笑

特技:流行りそうな芸人を見分けることが出来る?笑(120%主観)

なぜK-SToNEに入ったのか?        起業に興味がありまた起業している人はとても楽しくて面白い人が多いから。

将来やりたいこと

1.テクノロジーの分野で0to1を目指したい。特に自分の専門分野(機械系)で。

2.新卒ではメーカーに就職するつもりですが、企業に行った後で自分の会社を持つかもしれないのでその時のためにいろいろ準備しておきたい。

そのために今勉強していること

Paikeというマッチング系ベンチャーでボランティアスタッフとしてお手伝いさせてもらっています。もしよかったら前回のPaiketalkのイベントの体験談あるのでぜひ見て欲しです!!                    

↓↓↓↓

PaikeTalkのボランティアスタッフを経験して

研究室が数値流体力学系の研究室のためいまプログラミング(C言語)を勉強しています。というかいま院試の勉強真っ最中です笑

今後勉強したいこと

自分の専門分野(数値流体計算)の勉強やプログラミングなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?