見出し画像

【さくっと】週末開運のヒント【5択】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
過ごしにくい日が続き、体調が崩れやすいと思いますが、いよいよ3連休です!

週末の開運につながる行動のヒントを、ルノルマンカードを元に占っていますので、ご活用ください。

※ルノルマンカードの吉凶の意味は踏まえていません。

それでは!
下の5枚からピンとくるものを選んでくださいね


16.星 33.鍵 12.鳥 11.ムチ 19.塔




【16.星を選んだあなた】


楽しい週末の予感。
なにかワクワクすることを閃いたら、ぜひ行動に移してみてください!ポジティブな直感に従うことで、さらに運気が上がるでしょう。
願いやこれからの計画などを紙に書き出して、楽しい妄想をするのもおすすめ。現実化が加速する暗示です。

夜のイベント、野外の催し物などに幸運がありそう。推しのライブは一番のパワースポットです。
花火、占いがラッキーアクション。
大勢で過ごすのも吉ですが、ひとり自分のペースでじっくり楽しむことも大吉です。

良い週末が過ごせますように!




【33.鍵を選んだあなた】


「次」への扉が見つかる予感。
誰かから欲しかった答えを得る、またはごく身近なところに答えが落ちている…なんてことも。シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が起こったことには注目してみてください。
やってみたいことがあれば、勝ち目が薄いと思ってもイチかバチかやってみることをおすすめされています。

セキュリティを見直してみて欲しいとき。パスワードやスペアの鍵など、しっかり管理されているか?確認してみてください。
大いなる力のご加護を得やすいので、神社仏閣に参拝するのはおすすめ。キーホルダーがラッキーアイテムです。

素晴らしい週末になりますように!




【12.鳥を選んだあなた】


「会話」にツキがあるとき。
誰かとのおしゃべりから、良いアイデアを思いつく可能性があります。ラジオなど、人が話しているのを聞くのも良いですね。声を出すこと全般がツイてますから、カラオケで熱唱するのもおすすめです。

「理解してもらいたいことは、きちんと口に出して伝えて」というメッセージでもあります。察してくれるのを待つのではなく、勇気を出して言葉で伝えてみてくださいね。
喉の風邪に注意。青がラッキーカラー。

嬉しい週末になりますように!




【11.ムチを選んだあなた】


肉体的にパワーのあるときです。
普段行っているルーティンを見直し、さらに良いものにすると運気が上がります。何かを新しく習慣化する、もしくは一度やめてみる、なども吉。
鍛錬することに幸運がありますので、筋トレはラッキーアクションです。

ただオーバーワークには注意してください。筋トレしすぎもいけませんし、仕事のことをついつい考えてしまう…という人は「頭と体をゆっくりと休めましょう」というメッセージです。
芸術鑑賞や、アロマで心を整えるのはおすすめ。
オレンジがラッキーカラー。

楽しい週末を過ごせますように!





【19.塔を選んだあなた】


長く続けてきたことがある人は、ひとつの完成を迎えるとき。しっかりした地盤ができる、体制が整う…というメッセージです。そのぶん保守的になりがちなので、視野を広げるアクションを行ってみてください。
これから何かを行いたいと思っている人は、指針を決めるのにとても良いタイミングとなります。目標を明確にしてみると良いでしょう。

地面を裸足で踏みしめるような、グラウンディングがおすすめ。学ぶ場所、歴史のある場所などがラッキースポットです。
開運アクションは「知り合いに囲まれて過ごす」ことなのですが、気が乗らない集まりには「参加しない方」が運気が上がります。

素晴らしい週末を過ごせますように!



^^^^^^^^^^^^

以上となります。

皆さまの週末が
素晴らしく
楽しいものになりますよう
心から応援しています。

お読みいただき、ありがとうございました。

あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。