見出し画像

『ある吉』奇門遁甲開運実践【2024/4月】


新しい生活になった方も
多くいらっしゃるでしょうね

運に勢いをつけるためにも
吉方位散歩はおすすめですよ!




【今回の感想】

時間があったらサッと吉方位採りをしたいので、各方位の行き先をあらかじめ書き出しておきました。東は何m先のあの神社…、西は何m先のあの公園…とかですね。

歩いている最中はできるだけ「今」に集中するようにしています。

歩いているとつい、昨日やらかしてしまったことで思い悩んだり、晩御飯の献立を考えがちです。

思考を始めたらそれに気づいて「今」を感じるようにします。

頬に当たる風や、手のひらに感じる日の光や、足の裏の感触、そして季節の香り…。

自動的に起こる思考に体を乗っ取られないようにすると、どうも右脳が活性化するみたいです。

目的地に着いてからグラウンディングをするようにもしてみました。そのせいか?最近ジオマンシー(土占い)を勉強するようになったのです。ジオ、良いですよね。


【吉方位日記】

【1回目】
北 仕事運
約900m行って、公園で5分ストレッチ

【2回目】
南西 能力UP
約880m行って、仕事道具を見て回る

【3回目】
東 金運
約850m行った神社でお参り

【4回目】
告知運UPの時間にブログをアップ

【5回目】
東 仕事運
約850m行った先の神社でゴミ拾い

【6回目】
北東 能力UP
約710m行った公園でストレッチ&グラウンディング
マスク無しでも花粉を感じなくなってきました。

【7回目】
南西 仕事運
約600m行って、トリムコース5分間ウォーキング

【まとめ】

吉方位に散歩できる、当たり前の日常がとてもありがたいことだと感じています。

5月もたくさんお散歩できそうな気候ですから、ゆるりと歩いていきたいと思います♬


この記事が参加している募集

あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。