見出し画像

【7/22~】一週間の恋愛運【さくっと】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
いよいよ夏本番!
ジオマンシーで1週間の恋愛運をさくっと占ってみましょう!下記の数列の中から、ピンとくるものを選んでください。(間違い探しみたいになってますが)




【4114】


絆が深まるタイミング。
「やっぱりこの人だ!」と再認識する出来事が起こるかもしれません。それにより、二人の関係がステップアップする可能性も。
お付き合いがスタートしたり、婚約したり…ということが起こりやすい時期です。
ただし、別れを希望している場合は少し時期をずらすと良さそう。

シングルの人は
思いがけないところで、運命の出会いを経験するかもしれません。一目惚れをしたり、されたりしやすいタイミング。
「つながり」が強いときなので、「会いたい」と願った人には会える運を持っています。

素敵な恋愛に恵まれますように!






【4411】


恋愛運大吉のとき。
願ったことが叶いやすいので、思い切り楽しい想像をしてみると良いですよ!結婚の運気も高まっています。
さらに運気を上げるポイントは「自分から動く」ということ。誰かにしてもらうのを待つのではなく、今は自分から行動して大吉です。

シングルの人は
願った通りの人との出会いが期待できるとき。そして思いが相手に通じやすいときでもあります。
誰かに任せるのではなく、自分から行動を起して大吉。モテ運も高まっているので、出会いの場所に数多く足を運んでみてください。

楽しい恋愛に恵まれますように!





【4111】


新しいことにツキがあるとき。
二人の関係をステップアップするには良いタイミングです。
ただ、安定した関係に飽きつつある場合、それが表面化しやすいときです。二人で新しいことを始めるなど、新しい風を吹かせると絆が深まります。

シングルの人は
出会い運好調です。
しかし「恋敵」の気配がチラホラ感じられるので、出会った人がしっかりとシングルであることを確認したほうが良さそうです。
果敢に思いを伝えることには追い風が吹いています!

素晴らしい恋愛に恵まれますように!






【1411】


楽しい雰囲気の一週間です。
何事も面白がることが運気を上げるポイント。二人で何か楽しいことをする、楽しい場所に行く、などはおすすめ。
もし将来のことに不安があっても、それはひとまず置いておいて、「今二人でいる」ことの幸せを存分に味わってほしいと思います。

シングルの人は
ウキウキすることが起こる一週間になりそう。
気になる人との衝撃的な出会い、あるいは会いたい人にばったり会えたりする運気です。
楽しんでいる人にはさらに幸運が舞い込みますので、自分からワクワクできるように工夫してみましょう。

楽しい恋愛に恵まれますように!


^^^^^^^^^^^


以上となります。

今週も
皆さまの恋愛が
素晴らしく輝きますよう
心から応援しています。

お読みいただき、ありがとうございました。

あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。