見出し画像

【7/1~】一週間の恋愛運【さくっと】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。
いよいよ7月ですね!
体調に気をつけて、暑さと湿度を乗り越えましょうね。

さて、今回も一週間の恋愛運を、ジオマンシーを使って占ってみたいと思います。

4つの数字の組み合わせの中で、ピンと来たものをお選びください




【4434】

見返りを求めず行動して吉。
自分の思いをきちんと言葉で伝えることが大切…というメッセージです。気持ちが伝わりにくいときでも「自分の伝え方はこれで良いのか?」と、自問する謙虚さが幸運を招きます。
不貞を疑っている場合はどうやら潔白のようです。

シングルの人は
自分磨きが吉のとき。
片思いなら、お相手はフリーの可能性大です。
アカデミックな場所、高所などがラッキープレイス。白がラッキーカラーです。

良い恋愛の風が吹きますように。


【3434】

「手放し」が幸運を呼ぶキーワード。
執着や嫉妬心といった、自分らしくいられない思いを今こそ手放してみましょう。

腐れ縁や悪縁など、縁を切りたい人には良いタイミング。部屋の掃除、身辺整理をすると解放の追い風が吹きます。


シングルの人は
「失う」と「電撃的な恋」という両極端なことが起こる暗示。去るご縁は去られるがままに。代わりに「ちょうど良い」ご縁が舞い込みます。

あなたにとって最善のことが起こりますように。



【3443】

現状に満足できるか、が鍵。
もし「今が満たされている」と答えられるなら、二人の絆はより強固なものとなります。
離れた心も戻ってくる、というメッセージ。

考え方がかたくなになっている可能性があるので、頑固になってしまっていないか?几帳面過ぎないか?と、一度振り返ってみてください。

シングルの人は
「現状維持」というメッセージです。
恋愛よりも先に、済ますべき課題があるのかもしれません。今は「待つ」ことが吉のようです。


あなたにとって最善のことが起こりますように。


【4433】

運気爆上がりのとき。
幸せを感じられることが増えそう。
運も味方についてくれるので、困ったときは助けが来るし、ピンチがチャンスに変わりやすいときです。
結婚運も高まっています!

シングルの人は
良い出会いが期待できそう。
シンプルにモテる予感です。
自分の直感を信じて吉。


良い恋愛の風が吹きますように。



^^^^^^^^^^^^

以上となります。
どなた様も幸せな日を過ごせますよう、心から応援しています。

あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。