見出し画像

サラベスで夢のようなランチはどう?

サラベスで食べられるお得なセットをご存じですか?
サラベスのスペシャリテをハーフサイズで選んで食べられるという夢のようなセットです!


Signature Course 3500円(税込)

「Signature Course」のコース内容を紹介します。
・ファーストドリンク
・スープ
・エッグベネディクト
・パンケーキ or フレンチトースト
・コーヒー or 紅茶

まずは、ファーストドリンクです。
メニューを取り忘れてしまったのですが、フレッシュジュースなどの5-6種類の中から選べます。
ちなみに私は、グレープフルーツジュースを選びました。

グレープフルーツジュース

次は、スープです。
ベルベッティクリームトマトスープか、季節のスープから選べます。
季節のスープは、マッシュルームスープでした。

ベルベッティクリームトマトスープ
マッシュルームスープ

ベルベッティクリームトマトスープは、昔からある定番スープで、相変わらずトマトを感じられる美味しいスープです。
マッシュルームスープは、初めてでしたが、マッシュルームがとても濃くて美味しかったです。おかわりしたいくらい美味しかったです!

次は、サラベスのスペシャリテの1つのエッグベネディクトです。
こちらもクラシックエッグベネディクトと、スモークサーモンエッグベネディクトの2種類から選べます。

クラシックエッグベネディクト(上)
スモークサーモンエッグベネディクト(下)

フワフワのポーチドエッグとイングリッシュマフィンと、オランデーズソースの一体感が、とっても美味しくて美味しくて!!
初めてエッグベネディクトを食べたのですが、「これは、スペシャリテになってしまうな」と納得の味でした。
本当はおかわりしたい気持ちですが、まだスペシャリテが残っているので楽しみしかありません(笑)

最後は、パンケーキorフレンチトーストです。
フラッフィーフレンチトースト、バターミルクパンケーキ、レモンリコッタパンケーキ(+220円)の3種類から選べます。


バターミルクパンケーキ

バターミルクパンケーキを選びましたが、間違いないです(笑)
フワフワしていて、メープルシロップとクリームがすごく合います!
間違いなく美味しいですね(笑)

サラベスのスペシャリテがふんだんに盛り込まれた「Signature Course」は、とっても満足する内容でした!!
また、すぐにでも食べに行きたいです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?