見出し画像

【低価格から高価格へ@Lei-Wa Literacy】

『安い商品(サービス)を作るより、高額なものを作る方が簡単で上手くいく。』

これからのビジネスで、非常に重要なこと。

経済が減速や停滞している日本は、企業の自助努力で価格据え置きや低価格路線で遣り繰りしてきました。

元々、器用な人種なのでそこは得意分野なのですが、コロナショックでそのツケが一気に吹き出しました。

万人向け、つまり数で勝負するには低価格戦略が有効ですが、万人に合う商品ほど競争が激しく、難しいのが事実。
(多産多死とも言われます。)

しかし、価値観の多様化や環境の激変により、二極化が進み、高額商品&高額サービスの需要も高まっています。

旅行、ブランド商品、金融サービス…

目線を変えると、とても簡単に出来てしまう『高価格戦略』

驚くほどシンプルです♪

RiCHは『万人向けではないが、誰もが必要なもの』です。

《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》を知りたい方は連絡ください♪

☆《自立の最短&最速@Lei-Wa Literacy》は、2019年5月より一日も休まず続けています。
バックナンバーは、Facebookでお読みいただけます‼

https://www.facebook.com/yoshiyuki.ono.395

#ゼロからの資産形成システム
#LeiWaLiteracy
#アーリーアダプター
#イントロデューサー
#豊かなお金持ち
#RiCHパートナー募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?