スクリーンショット_2019-09-29_19

“家族の病気”で悩むあなたに贈る、人体実験でわかった秘密兵器の数々

自分の体調が悪いと
我々のテンションは下がりますが、

「大事な家族、大事な人」

が病気になった時のストレスや
不安の重さもまた、かなりの
精神的な負担を与えてきます。


かつて私も、ステージ4の
ガンの家族を抱えていたので、
コレは体験済みなのですが…

とにかく、医者のいいなりになって
体に悪い薬や治療は受けるのに、

「自然治癒力を促進する
 飲み物はコレだ!」

と、手間とお金をかけて
自分が用意した物は飲んでくれない…と。

「白衣は信じるのに、
 実際に結果を出し続けている
 家族の言うことはあまり聞かない、
 信じてやろうとしない」

ということがよくあるのです。


スクリーンショット 2019-09-29 23.12.26


どうでしょうか、

「ステージ4のガン」

とまではいかなくても、
あなたの家族や親、
パートナーの中には
こんな人はいませんか…?

「健康になってほしいのに、
 相手は健康に無頓着」

「健康になってほしい人、
 病気で不健康な家族ほど、
 言うことを聞いてくれない」


まぁ、もどかしいでしょうし
ストレスは溜まるでしょうし、

「なぜ私の方が心配して
 胃が痛いのに、あなたは
 何も協力しようとしないのっ!」


と言いたくなる夜もあるでしょう。


いや、お察しします。

私も何度、同じ思いを
繰り返してきたことか。

ただ…

気持ちばかりが空回りすると、
我々は愛情が深ければ深いほど、
相手を大事に思えば思うほど…

「北風と太陽の北風」

のごとく突風で相手をなんとか
コントロールしようとし始め、
見事に関係をこじらせるのです。

そして…

「もういい!勝手にしなさい」

と放置したせいで
本当に相手が勝手にして、
病院で苦しみながら死んでしまった。

そんな不幸な結末を迎えたり、
もう完全に手遅れになった家族の
苦しむ姿を目の当たりにしてから、

「どうしてあの時、
 私は見捨ててしまったのか…」

と絶望することになる訳です。


スクリーンショット 2019-09-29 23.13.17


心身の健康に関する知識を
提供する活動を始めてから約9年。

私は何度か、こんな後悔を
してしまった人を見てきました。


ですから、わかっています。

世間でよく言われますが、

「自分のベストを尽くして
 やらきらなかった後悔」

というのは、下手をすると一生
消えることはありません。

「もっと優しくしてあげれば良かった」
「もっと話を聞いてあげるべきだった」
「あきらめずに寄り添うべきだった」


少なくとも、私が見た人の多くは、
こんな風に

「ベストを尽くして
 サポートできなかった自分」

を悔やんでいました。


そう、我々は意識しておかないと

「失ってから初めて、
 失ったものの大事さに気づく」


という後悔をしてしまうのです。

だからこそ…

そうなる前に、あなたの知識で
家族の健康をサポートして、

「家族の運命と寿命」

をいい方向に変えていく
お手伝いをしてほしい…と。

そんな思いを込めて、

「家族の健康を支える為に
 何が効果的なのか?」

というメール講座を
コツコツと書いています。


全20通ぐらいを予定しつつ、
毎回1テーマで、

「離れて暮らす親」
「一緒に暮らす家族」

の健康を守る上で効果的な
アプローチを公開しています。


「次はあれがいいかな、
 これがいいかな…」

とテーマを迷っているので、
ちょっと16話目まで来て
少しお休みをしていますが、

私がお金と時間をかけて
数多く存在する健康法や
アプローチの中から、

「効果を実証されたもの」

だけを厳選して、
具体的に解説しています。

多分、分かる人は

「毎回、クライマックスレベルの
 実践的な知識の宝庫」

ということに
読んでいるうちに気づいて、
感謝のあまり、“おはぎ”を
私に捧げたくなるはずです。

もし、そう感じた時は
京都五条にあるおはぎの名店、

「今西軒」

のをお願いします。

あの店のおはぎは、いいものだ。


…さて、話を戻しましょう。

私の師匠はいつも、
こうおっしゃいました。

「人はコントロールできない。
 コントロールできるのは、
 自分の思考と行動だけ」


残念ながら、いくら願っても
家族を自分の思い通りに
コントロールすることはできません。

これは、並みいる男性起業家や
社長たちの心を鷲掴みにして、

「生誕祭」
(水商売の世界でいうお誕生日のこと)

に一夜で数千万円の売り上げを
あげたことがある師匠が
おっしゃっていることですので、
まず間違いはありません。

人の心はコントロールできない…と。

いくら家族に健康になってほしい、
と強く願ったとしても、小手先で
相手をコントロールすることは
できないのです。


ただ、あなた自身の行動を
変えることは可能です。

あなたが家族をサポートし、
彼らを病気から救い出したり
健康に導くことは可能なのです。

ならば、あなたがやるべきは1つ。

自分が後悔しないように、
ベストを尽くしてサポートを
してあげるということです。


実家の親に感謝している。

親には出来るだけ、
元気で長生きしてほしい。

パートナーも子供も愛している、
彼らに健康で長生きしてほしい。

そう思っているあなたに、
この特別な講座を贈ります。


家族を健康にする、知識の薬箱


このメール講座は全て無料、
内容があなたの役に立たなければ
いつでも解除してください。

私は、実際に私の家族を
元気にしてくれただけでなく、

私の仲間の家族たちも
健康に導いた内容をここで
公開しています。


なかなか行動しない、
面倒臭がってやらない、
医者は信じるが自分は信じない。

そんな家族や大切な人を、
健康に導くアプローチです。


スクリーンショット 2019-09-29 23.26.43


ただし、中には実践する際に

「月に数千円から数万円」

ぐらいの投資が必要な
アプローチも紹介しますので…

「大切な家族やパートナーは
 健康にしてあげたいけど、
 その為にお金を使いたくない!」

と考えるような人間は、
最初から参加しないで下さい。


家族に愛情を感じていて、
自分の大切な人たちの為に
自分がサポートしてあげたい。

それが結果的に
自分自身の幸せにつながり、
幸せな人生に繋がっていく…と。

この未来が見えている人のみ、
情報を受け取ってください。


現在のところ、

第一話:60度の熱に埋まる治療法
第二話:ドバイ大富豪を驚愕させたもの
第三話:信じられない本当の話
第四話:生きている液体
第五話:腸内菌で、筋力アップ

第六話:蘇生に導く、泡の魔術師
第七話:臭いのが、最もパワフルです
第八話:(シークレット)
第九話:自宅を癒しの聖域にする方法
第十話:家族の健康と、生命電気の関係

第十一話:ガラガラ蛇の毒を消すハーブ
第十二話:細胞を癒す、布のパワー
第十三話:脳梗塞か?と思った話
第十四話:殺人の檻に住んでいませんか?
第十五話:マッサージより体が緩むこと

第十六話:ここで改めて、重要な腸のお話

まで完成しています。


予定通り、残り4話で
このメール講座は完結する予定です。

実際に結果を出した、
生きた知識だけを厳選しました。

自分も家族も健康で、
笑顔の絶えない家庭にしたい。

そう思うあなたは、こちらから。

家族を健康にする、知識の薬箱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?