漠ちゃんをご存知ですか?

私が漠ちゃんについて書こうと思ったのは、とても素敵な考え方をする方だからです。(漠ちゃんについて詳しく知りたい方は、ぜひネットで調べてくださいね♡)
私はよく好きなモデルさん、アイドルの方や芸能人の方のインスタグラムを見ています。漠ちゃんはインスタグラムの中のストーリーの質問機能を使い、ファンの方の悩みや質問に答えていました。そのうちの1つに、”自分の恋愛対象が男性でも女性でもあることに気づいたけれど、周りの人に言えない“という悩みがありました。漠ちゃんはその悩みに対し、私流にまとめると、“信頼できる人にだけ打ち明ければいい。恋愛は性ではなく、心が大事。”という風に答えていました。このストーリーを見たとき、私は漠ちゃんの考え方に感動しました!恋愛は心が大事...素敵な言葉ですよね?この考え方がもっと広まったら良いなあと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(ᵔᴥᵔ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?